健康に効果の高いプラセンタサプリ

健康に効果の高いプラセンタサプリ

プラセンタサプリに健康効果を求めているという人もいるでしょう。そのような人はどのようなプラセンタサプリを選んだらよいのでしょうか。
プラセンタサプリには、プラセンタ成分が入っているというだけではなく、その他にもあらゆる成分が配合されていることが多いのです。
この場合に、注目すべきはその他の成分です。このその他の成分にどのようなものが配合されているかに注目すると、健康面に効果が高いというプラセンタサプリが見えて来ます。

 

●優駿プラセンタ
優駿プラセンタは北海道産のサラブレッドのプラセンタを使用しています。ここまではごく普通のプラセンタサプリとそう変わりはないのですが、同時配合している成分が大豆イソフラボンとヒアルロン酸です。これらの成分が健康面に効果を発揮してくれます。特に、大豆イソフラボンはホルモンのバランスを整える効果に影響を与えるので、PMSや生理痛、更年期障害に悩んでいるという人には特に効果的と言えるでしょう。また、続けるということに大事な1日あたりの費用もこの内容を考えるコスパが高いということが言えます。

 

●TP200
こだわりの原料で作られたプラセンタサプリは、プラセンタ原液に換算すると8000mgに相当するプラセンタを配合しているというサプリメントです。
また、プラセンタだけでなくサイタイも配合されていることから、成分内容としては一般的なプラセンタサプリより優れています。
その他にも低分子化に成功しているので、吸収しやすいということも健康面への効果を発揮する要因のひとつとなっています。